

久々に。

ご無沙汰してますです。自由人のプチリュウですん。
最近撮影がなかったからブログ放置しっぱなしだったなぁ、と・・・w


個人的にはついさっき大盤振る舞いさんの方で【兎ハーピィ】の動画があって、「俺も持ってるけど、ほかの方だとどんな形なんやろ」とか思って見てみたら全然違って驚いたり。
鎖付きダイナマイトは頭良すぎて(ry
俺の方は霞の谷とハーピィを混ぜたものなので、兎でハーピィ呼んでヒスパの準備したり、見張り番2体特殊から片方戻してシンクロ(雷神鬼・アーカナイト・黒薔薇・フェアリー)とかやってセルフバウンス寄りなんですよね。スワローズネストからの結界像パネェwwとか。
他の動画の方々は柔軟にいろいろ混ぜれてすごいなー、とか感心します。

近頃はみんな予定が合わなくて撮影ができてないですが、ヴァンガードの方の撮影の撮り溜めがあるんで、それがアップされてるので、よろしければぜひー。(自由人な俺達がファイトしてみた)
遊戯の方はもうちょいお待ちください。試験やべぇ的なメンバーもいますし。主に俺とか。

この前とかついに授業中に出欠とったら教師が教室離れた隙に鞄もって撤収
→ファンタズマゴリアのGP(全国大会予選)出場
→なんか気が付いたら優勝して店舗代表に。。
とかやってたし。まったく何やってんだか(遠い目)
いや、まぁ、それにまったく気づいてない教師もあれだけれども。
やめて、「権利とって単位落とせ」とかやめてww


あぁ、遊戯の方は2~3週間ぐらい前に一応地元公認優勝しましたねー。
アラ剣を使って、
初心者の方
→代償ガジェ(T君)
→インゼクター(クシャノさん)
→暗黒界
という流れ。

面白かったのは大会後。
ギャレン弟とエックスがヴァンガパック剥き始めてるうちに自由人勢が謎のハイテンションに。
誰かがパック購入
→光物当たる
→「ここでRRRが出たといーうーこーとーはー?」「これは次RR当たるな。誰かはよ」
こんなやり取りを一時間前後やってましたw

俺はヴァンガ剥かないので代わりに遊戯のパック購入
→「パック剥きたいから遊戯なんか買ってくるけど何がいい?」
→エックス「槍狙いでSTORだ!」
ということでラグナロクを7パックほど購入。



ま さ か の な に も な し


流石に悔しいのでもうちょい追加したらアトミック。。。orz

エックスがその後続いてトール。氷河がキザン当てたかな?
しょぼすぎてやばいのなんのww


そのあと年始セールで銀河缶が安価だったので購入!
(ちなみに銀河缶についてくる銀河眼の光子竜はギャレン弟に譲りました。)



TIN缶についてくるパックを剥いていくと……!

リバイスドラゴンのゴーストレアが!
(遊戯王やってない方のために補足すると、ゴーストレアとは米版のホログラフィックレアのことで、封入率は確かカートン(12箱)に一枚だとか)

1980円でこの結果は流石に圧勝でしたww


めちゃくちゃ熱い開封結果だったので、自由人面子が残りの缶もすべて購入。
ヤングゥは米シクヴァナディース。ギャレンは米ウルエニシを当てる。

そして……
俺「氷河さん氷河さん、缶の中身何が当たりました?^^」

氷河「米シクイルミネーターが当たりました!!!!」

俺「もともとついてくるやつだろうがww」

というわけで氷河はあっぱい枠でした。ナムー。

まぁそんなこんなでマイペースな俺達ですが、今年も自由人並びにじゆぶろをよろしくお願いいたします。
プロフィール

プチリュウ

Author:プチリュウ
ニコ動に投稿している「自由人な俺達がデュエルしてみた」という動画の参加者ですー。主にHEROデッキをこよなく愛しております。
ツイッター垢:@Putitter
好きなもの:遊戯王、ストパン、まどマギ、パワポケ、エグゼ、流星、ましフォニ、マブラヴ(オルタ)、マジ恋、もろびこなどなど。
プレイ中TCG:遊戯王、ヴァンガード、バトスピ、ファンタズマゴリア(遊戯以外は基本息抜き・フリーでしかしないつもりなので初心者のようなものですw)
雅を無限回収中。CRV版だけで40枚を突破。
デッキ:いっぱい。遊戯だけでキャラストレージ4個。
プチデュエル回まとめ:プチ参加枠

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
