

トーン=フェイル撮影会レポ

おいたん、ぷちだお!
すみません殴らないでください。プチリュウです。
冬アニメはいくつか見てるものの、パパききは可愛いですね。三姉妹みんなに癒されます。
まぁ他のアニメは一話すら見ずに積んだままとかそんなことは……あったりしますが。
あ、別に僕はロリコンではありません。ロリコンはHyogaですよ。お間違えの無いようにお願いします。

さて、新制限環境ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
聖刻だの蟲だのラヴァルだので溢れかえってそうですねぇ。

そんな中、先日トーン=フェイルことイケメンbotさんに自由人のすくつ(なぜか変換ry)まで来ていただきました!
【イケメン終電逃す】とかやってたあの日ですねw
知らない方にも分かりやすく説明すると、ティラス使いのI・KE・ME・Nですね。あ、別にストノとかつむりんとかは関係ないですよ。ただのイケメンYPです。


まぁティラス使いの彼と会うには苦労しましたね!
最初の試合中にクシャノさんが少し触れてますが、実は撮影までに少しごたごたがありました。

当日は13時集合との連絡を受けていたのですが、氷河家の都合により13時半から撮影開始に変更になったので、自由人の中でも時間に対して割としっかりしている方の僕は当然13時半~14時くらいに家を出ました。#クズ
……はい。すみません。。。
まぁあれですね。よくあることですね。家を出る直前ほどデッキアイデア浮かぶ現象には名前を付けるべき。まじで。


さて、そんなこんなで彼の家に行くとクシャノさんと氷河しかいないという。
聞くとトーン君が出発のツイート後連絡がない模様。
少し待つと某駅近くのネカフェから連絡受けて、家にケータイを忘れて駅で待っていたものの、氷河が現れず一時間も待っていたそうなw
氷河の方も駅から徒歩数分なので、連絡待ちというわけで、残念なすれ違いが。

というわけで、その30分後くらい(3時過ぎ)にようやく撮影を開始!

デュエル内容に関しては実際に動画を見ていただいた方が早いでしょう。
気力があればあとでここに動画へのリンクが張られることでしょう。
無い場合?自由人だからだ!(ハモリ)

オマケでタッグデュエルを載せていますが、これ以外にも数試合したらクシャノさんが大暴れしていたような。空気の氷河ェ……
あ、もしクシャノさんがクシャノを召喚する動画が上がったら幽閉とコメントしてあげましょう。理由はその時明らかになるでしょう(意味深)


結局夕飯(今回はシチューでした。とても美味しかったです。)もごちそうになり、そのあとなんやかんやでデュエルして、サイン(書いてもらったのはぶーりきのたーいこーう)もらって名残惜しいもののお別れ……のはずが終電を逃したというw

そんなわけでトーン君と氷河君は生(放送)やったのち、同衾(※よい子は意味を調べてはいけません)したそうです。
楽しいデュエルをありがとう!またいつでもきてね!
プロフィール

プチリュウ

Author:プチリュウ
ニコ動に投稿している「自由人な俺達がデュエルしてみた」という動画の参加者ですー。主にHEROデッキをこよなく愛しております。
ツイッター垢:@Putitter
好きなもの:遊戯王、ストパン、まどマギ、パワポケ、エグゼ、流星、ましフォニ、マブラヴ(オルタ)、マジ恋、もろびこなどなど。
プレイ中TCG:遊戯王、ヴァンガード、バトスピ、ファンタズマゴリア(遊戯以外は基本息抜き・フリーでしかしないつもりなので初心者のようなものですw)
雅を無限回収中。CRV版だけで40枚を突破。
デッキ:いっぱい。遊戯だけでキャラストレージ4個。
プチデュエル回まとめ:プチ参加枠

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
