

【DNA改造レベル7】

最近ゲームが楽しいプチリュウです。
先週末に撮影をしてきたので、そのうち続きが上がると思いますです。
今回はちょっとした企画ということで、5D's形式のチームデュエル(場のみ次のプレーヤーに引き継ぎ)も2回ほどやったので是非是非楽しみにしてくださいなー。
まぁ採用されるかは知らないけどネ!
え、シナジー?
自由人×6だからフリーダムすぎてそんなものは(ry

今週末大阪オフらしいですが、俺は残念ながら参加出来ないという……。
その代わりジャンフェスに参加しようかなー、とかちょっと考えてたりします。
もし来る予定の方いればTwitterで教えてくれると嬉しいですー。誰とも会わないならガチだけしか持って行かないですしねw


さて、今回は氷河のDNA改造改造カラクリ…もといレベル7の紹介ですね。
個人的には嫌いじゃないけど勝つときカラクリの動きって事がちらほらあるので、ちょっと好評とは言い難かったですねーw
ではご覧くださいな。


モンスター 16
サイドラ 2
ファルコン 2
デコイチ 3
ワイゼルアイン
Aクラッシャー
248 3
黒ボン 3
クリッター

魔法 11
サイクロン 2
大嵐
蘇生
ブラホ
月書
貪欲
リミッター解除
黄金櫃 2
簡易融合

罠 13
ミラフォ
激流葬
神宣
リビデ 2
安全地帯 2
スタロ
DNA改造 3
カオスインフィニティ 2

エキストラ 15
黒薔薇 無零2 爆裂竜 赤夜 天刑王 雷神鬼 デスデ2
星屑 無零怒
トラドラ
カオス・ウィザード
キメフォ
ビッグアイ

vs《プチリュウ》、vs《Na-Ga-L》にて使用。
黒ボンを使用することでレベル7シンクロが手札1枚で出るじゃん→DNA改造で種族変更したら強力なシンクロ出し放題じゃねーか!という発想から生まれたデッキ。
レベル7シンクロで攻めて行くので、7未満のシンクロは入っていない。
また、黒ボンはDNA改造を使用せずに無零になれるので、無零SS→248SS→DNAでドラゴン宣言→トラドラァ!といった芸等も可能。てか、俺が回すとこれしか出来ない。
【黒ボン軸カラクリ】った奴こっち来い。

【プチリュウによる補足】
まぁこのデッキはギミック自体は割とシンプルで、DNAで赤夜(魔法使い)、ハイランダー(悪魔)、エクスプロード&とらどら!(ドラゴン)をブラックボンバーから出していくデッキです。
個人的にはダークバースト(黒ボンサルベ用)とかワイゼル(トラドラの弾兼黒ボン
から黒薔薇ぶっぱしてSSとか)なんかを入れるとめっちゃ強いと思うんですけどねー。
あとはサモプリバードマンとかも面白そうですね。あ、サモプリは入ってたけど結局抜いたような…?

まぁそんな感じでー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチリュウ

Author:プチリュウ
ニコ動に投稿している「自由人な俺達がデュエルしてみた」という動画の参加者ですー。主にHEROデッキをこよなく愛しております。
ツイッター垢:@Putitter
好きなもの:遊戯王、ストパン、まどマギ、パワポケ、エグゼ、流星、ましフォニ、マブラヴ(オルタ)、マジ恋、もろびこなどなど。
プレイ中TCG:遊戯王、ヴァンガード、バトスピ、ファンタズマゴリア(遊戯以外は基本息抜き・フリーでしかしないつもりなので初心者のようなものですw)
雅を無限回収中。CRV版だけで40枚を突破。
デッキ:いっぱい。遊戯だけでキャラストレージ4個。
プチデュエル回まとめ:プチ参加枠

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
